盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、「結庵」さんだ! (福猫)
2013-11-07 10:26:23
うちの父が大好きで、我が家の行きつけそば屋さんです^^;
基本的に間違いのない味、というイメージです。
(実は、私が好きなそば屋は別の店なのですが…)
秋口からは、つけ鴨せいろを頼むことが多いかな。
以前はもっとメニューが多かったのですが、今は絞ってますね。
返信する
>福猫さん (ゆきゆきこ)
2013-11-07 11:31:37
ここ、たこ焼き屋 店主さんから聞いて、行って来ました。
こんな所は、お店があるんですね(苦笑)
機会 ありましたら つけ鴨 頂いてみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。