盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

francesca (仙台10-3)

2008-08-04 | 仙台

P1010732 P1010734 P1010736 P1010738 francesca(フランチェスカ)初めて行って来ました。今回は、オススメランチ前菜(スモークサーモン、ポークの頭部のハム、有機野菜)、 焼きたてパン、本日のスープ(白かぶの冷製スープ)、本日のパスタ(スパゲティーニ エビと野菜の白ワインソース)、ドルチェ、エスプレッソor紅茶1500円美味しい 頂きました。営業時間 11時30分~14時 17時30分~21時30分 [定] 月曜  場所は仙台市青葉区大町2-5-3  202号


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の仙台ツアー! 楽しそうですね (マーノ)
2008-08-06 10:08:41
ゆきゆきこさん達の楽しむ姿が浮かんできます((^。^)
先日から冷製カルボナーラも始めました 自家製リングイネでいい感じに仕上がってますので 時間があったら寄ってみてください
>マーノさん (ゆきゆきこ)
2008-08-06 10:24:48
ピッツァなかなか大変だと思いますが頑張って下さい! 応援してます☆
また、寄らせてもらいます(笑)
次回の仙台ツアーは、アウトレットがオープンしたら行きたいと思ってます。 サイゼリアでも食べてみたいです。ギャル曽根が旨そうに食べていたので&安いし!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。