盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、以前ウポポさんがあったところですよね? (ななし)
2013-03-13 19:50:55
カフェになってたんですね・・・知らなかった!

ランチのボリュームはどうでしたか~?
>ななしさん (ゆきゆきこ)
2013-03-14 04:05:58
以前どうゆう店があったかは、私 分かりません(苦笑)
女性には、適量だと思いますよ。
こんばんわ 今回飲食店情報から外れますが、 (かいら)
2013-03-14 20:14:50
イオンモール盛岡南に なんと有名人
日程:3月16日(土)
時間:12:00~
場所:1F センターコート
スペシャルゲスト:道端カレン
※観覧無料

が来ます 結構凄いと思うのでお知らせ
盛岡に「くら寿司」が出来るというのを耳にしたの... (こぅもりん)
2013-03-14 21:20:38
いつ、どの辺りに出来るのかしら…
ヤマダ電機付近らしぃです…(定かではない…)
以前テレビで見てからずっと行ってみたくて、仙台に行ったら「くら寿司」行ってみようとさえ思ってた位なので、本当に盛岡に出来るのなら嬉しいです(=⌒ー⌒=)
>こぅもりんさん (ゆきゆきこ)
2013-03-15 04:13:46
私も、ヤマダ電機 周辺と聞きましたが、確認していません。
出来たら、私も 行ってみたいです!
>かいらさん (ゆきゆきこ)
2013-03-15 04:14:53
情報有難うございます。
この時間帯は、お仕事なので、行けません(涙)
 くら寿司 場所判明です。 (かいら)
2013-03-15 17:04:46
場所は ヤマダ電機近く 正確には
友愛病院方面→ヤマダ電機向かうと考えて
あのデカイ道路 ヤマダ電機よりの信号機の角です。
別のいい方ですと いま改装工事中の 
フィッシャーマン(ダイワ釣具店)の向かい
にオープンするそうです。


>かいらさん (ゆきゆきこ)
2013-03-15 17:51:28
有難うございますm(__)m
 最新情報 (かいら)
2013-03-15 22:00:06
4/4~~4/10 期間中
毎年恒例の川徳にて、花まるマーケットおめざ市
やるそうです^-^b 
楽しみですね
 
ヤマダ電機の脇に現在建設中のあれでしょうか… (こぅもりん)
2013-03-16 00:05:03
かっぱ寿司に対抗ですね
でもかっぱ寿司は子ども達に人気がありますから
客層で好みが分かれるのかな?
私としては「味」だけではなく「お店の雰囲気」も考慮してしまうので…
子連れに安心かっぱ寿司(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。