盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこのサイトにもとらやがデビュー(笑) (kent)
2010-04-30 11:03:12
定番メニューの他に、
季節限定のものもありますので、
今度は一緒に行きましょう!
>kentさん (ゆきゆきこ)
2010-04-30 11:58:50
ようやく、とらやデビューする事出来ました(苦笑)
お誘い、有難うございます☆
その時は、宜しくお願いしますね!
南蛮天 食べた~いです。
本当にありがとうございました。(^^ (沼さん)
2010-05-12 13:13:51
今度はゆっくりお話出来たら最高です!

○○○○屋の件も宜しくです♪
>沼さん (ゆきゆきこ)
2010-05-12 14:33:08
こちらこそ、有難うございました(^o^)丿
お酒呑めないですが、次は、まったりしたいですね。
000の件、了解しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。