盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

マルカン百貨店展望大食堂

2011-05-12 | デパート

P1050819P1050820P1050816P1050814P1050824

マルカンデパート展望大食堂行って来ました。今回は、カツカレー530円おいしい、人気ナポリカツ550円おいしい、プリンパフェ440円美味しい、名物箸で頂くソフトクリーム140円オススメ頂きました。ワッフル(生クリーム&あんこ)200円美味しい 購入しました。営業時間 10時30分~19時 [定] 不定休 場所は、花巻市上町6-2マルカンデパート 6F

※ 2016年6月7日閉店→2017年2月再開予定


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年か前に箸で食べるソフトクリームだっていうの... (さゆ)
2011-05-13 22:24:41
なつかしいなぁ。
夏の帰省の際に行こうかしら。
でもデパート自体が閉店と聞いた記憶がありますが食堂は続けるのかしら?


>さゆさん (ゆきゆきこ)
2011-05-14 05:44:30
閉店するんですか!?
花巻情報入ってこないので‥
残念です。
この記事は、昨年に行ったものなので‥
どうなんでしょうね‥
マルカン閉店って聞いた事ありません!普通に営業... (花巻人)
2011-05-14 07:03:06
マルカン閉店って聞いた事ありません!普通に営業してますが…
>花巻人さん (ゆきゆきこ)
2011-05-14 07:24:24
早速のコメント情報有難うございます m(__)m
お久しぶりです(^o^; (のり介)
2011-05-15 22:04:18
ところで、このワッフルに興味ありなんですが、ここの食堂内でしか購入できないのですか?
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-05-15 22:13:24
震災の影響で、ライブ 中止 多いですね‥
会場も壊れて‥  残念です。

たぶん、食堂内だけだと思います。
行こうとしていたライブは中止または見送り続きで... (のり介)
2011-05-16 11:38:36
ピンクレディやTUBEには考え中だけど、今のところMISIAとユーミン、ユニコーンに行く予定をしてますo(^-^)o

ワッフルの件ありがとうございます。
最近知って、ここでも紹介されていたので気になってました(^^ゞ
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-05-16 12:32:51
MSIAとユーミン イイですね!
私は、今のところ、徳永さんに行く予定です。
食券売り場の近くのショーケースにワッフル置いてあります。
閉店してないんですね。 (さゆ)
2011-05-17 22:39:50
よかったわ噂だけで。

>さゆさん (ゆきゆきこ)
2011-05-18 05:20:52
私も、良かったです☆
また、名物ソフトクリーム食べたいなぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。