盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

ふうせつ花

2010-11-12 | スィーツ

P1060162P1060160P1060161P1060158

ふうせつ花 行って来ました。今回は、湯葉クリーミィーコロッケ130円オススメ、サクサク豆乳どぉなつ380円美味しい、ざるおぼろソフトクリーム300円美味しい 購入しました。営業時間 10時~18時 [定] なし 場所は、八幡平市保戸坂236


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウシポニ)
2010-11-13 02:45:00
ざるおぼろソフトでしたか。
自分のブログで名前間違えて載せてた・・・。
豆乳どぉなつ、サクサクなんてついてなかったなぁ。
前買った時は。
このソフト、豆腐の味しますよね。
なかなかめずらしいソフトです。
返信する
>ウシポニさん (ゆきゆきこ)
2010-11-13 05:28:22
おはようございます!
豆乳どぉなつは、2種類で、試食して
サクサクした方が好みだったので、コチラにしました。
ソフトは、お豆腐屋さんらしいソフトで美味しいかったですね!
もう一種類 キャラメルのソフトもありましたね。
今回、豆腐は、試食のみしてきました(苦笑)
返信する
私も今年行ってきました。確か豆乳の冷たいドリン... (熊猫)
2010-11-13 18:58:08
私も今年行ってきました。確か豆乳の冷たいドリンクを飲んだような。どれを食べても絶品ですよね。豆腐好きの私は旅行先でも色々食べたりしますが、ここのは3本の指に入ると思ってます。
返信する
>熊猫 さん (ゆきゆきこ)
2010-11-13 19:13:24
3本の指ですか!?
私、豆腐については分からないですが‥
今回は、画像にないですが秘伝大豆納豆も購入して来ました(笑)
まだ、食べてないませんが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。