盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいら)
2015-04-04 09:39:59
吉平後地の回転寿司屋 大介だったかな
4/4プレオープン
4/10グランドオープンとのことです
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-04-04 09:48:41
>かいらさん
いつも情報有難うございます。
「大全」だと思います。
以前教えて頂いた、サンサ 近く ツルハ斜め向かいの ~そばさん、閉店したらしいです。まだ、確認してませんが‥ 
お久しぶりどす(^-^) (ともくん)
2015-04-05 17:17:38
大全行ってきました(^-^)v

店長他吉平と同じスタッフが何人かいました。

15皿食べたら四千近くになりました(>_<)

ネタも大きいし美味しいけど上にぎり二人前と思えばビミョーでした。

こんばんは! (ゆきゆきこ)
2015-04-05 18:53:33
>ともくん
私も行って来ましたよ!
確かに、吉平と同じスタッフの方 2人 握っていましたね(笑)
私達も4千円近くになりました(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。