盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

黄河2

2012-09-29 | 中華料理

Dsc02932Dsc02933

 じゃじゃめん黄河行って来ました。今回は、中華飯600円おいしい、肉飯600円美味しい 頂きました。肉もやし600円、炒飯500円、じゃじゃめん500円他 お店イチオシみそチャーシュー900円、肉ソバ700円、とんこつラーメン700円。営業時間 11時~  [定]  場所は、盛岡市大通2-5-6

※ 2021年6月閉店


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです~♪ (爆食王)
2012-09-29 08:54:58
接待の帰りによく行ってました。
ワンタンメン好きでした。
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-09-29 12:25:55
ワンタンメン含め麺類まだ食べたことないです(苦笑)
いつも、中華丼、肉飯とか多いです。
おじさんよりおばさんが作る方が好きです。
なるほど(笑) (爆食王)
2012-09-29 22:08:19
じつはここのじゃじゃめんはまだ食べたことがありません。(笑)
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-09-30 04:06:11
私も(笑)
じゃじゃ食べているお客さん見たことないです(苦笑)
じゃじゃ麺は結構レアメニューのようです。忙しい... (でん)
2012-10-01 11:39:27
ちなみに変わり種じゃじゃ麺です。私は結構好き。ぜひ機会があれば食べてみてください!
>でんさん (ゆきゆきこ)
2012-10-01 12:14:55
やはり、そうなんですか(苦笑)
変わり種!? 誰か食べているの見てから、挑戦してみようかしら(笑)
でんさん、こんにちわ。 (爆食王)
2012-10-01 13:42:02
変り種ですか?
あ~、盛岡在住中に食べておけばよかったです~・・・。
他のお店食べ歩いたことが無いので、変わり種?と... (でん)
2012-10-01 15:30:36
他のお店食べ歩いたことが無いので、変わり種?と言って良いのかわかりませんが、味噌が胡麻(黒)味噌使っていましたよ。
でんさん、ありがとうございます。 (爆食王)
2012-10-01 22:24:34
次回何時行けるかとウキウキしながら訪問のためのイメトレします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。