盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

お箸家柚子

2012-04-21 | バイキング

Dsc02446Dsc024444月11日オープンお箸家柚子行って来ました。今回は、ランチ唐揚定食750円おいしい 頂きました。おろしポン酢で頂きます。焼き魚定食750円、生姜焼定食880円、とんかつ定食980円、柚子会席膳1480円、天ざる 手鞠寿司付き他 フリードリンク付き。上海式 オーダーバイキングのお店。夜は、オーダーバイキング形式で、最初に牛鍋、サラダ等が出てきてから、好きなオーダーをテーブルで注文します。食べ放題(ソフトドリンク付き)2200円、飲み放題のみ1280円 他 営業時間 11時~15時 17時~24時 [定] 場所は、盛岡市菜園1-8-15cubeⅡ地下2階

※ バセロン系

※ 2017年閉店


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あうぶう)
2012-04-21 18:26:22
気になってましたが、早速行かれたんですね。
ランチはオーダーバイキングじゃないんですか?
さっそく行かれたんですね (koumorin)
2012-04-21 22:18:23
(・∀・)!
お店の雰囲気はいかがでしょうか?
子連れ大丈夫かしら(^^;)

いつもあらゆるジャンルのお店の情報楽しみにしてます♪

ディナーも気になるとこですね♪
>あうぶうさん (ゆきゆきこ)
2012-04-22 05:24:19
おはようございます。
お昼は、バイキングではなく、記事にもあるように、定食が中心ですよ!夜のバイキング いつか行ってみたいです(笑)

>こぅもりんさん
情報有難うございましたm(__)m
照明もライトダウンされていて落ち着く雰囲気です。
子連れでも大丈夫だと思います! お子様プレート 680円もありますし(笑)
ディナーは、上海式の意味が分かりませんが、中華メニューではなく居酒屋メニューと言った感じのバイキングでは、ないでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。