盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

拉麺太扱(タイヂ)10

2012-05-08 | ラーメン

Dsc00240Dsc02572拉麺太扱(タイヂ)行って来ました。今回は、中華そば煮干し650円オススメ頂きました。無化調です。お店オススメは、辛味そば500円、鶏がつお500円です。ラーメン400円、チャーシューメン700円他 営業時間 11時30分~15時 [定] 木曜 場所は、紫波郡矢巾町又兵衛新田第5地割64-3(矢幅駅 近く)

※  2014年9月下旬紫波4号線ゼビオスポーツ向かい 移転  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヂさん大好きですが最近なかなか行けない(チ... (koumorin)
2012-05-15 12:07:05
無添加スープも麻竹も・・・あ~食べたい!
ところでコチラのお店、区画整理か何かで?どこかへ移動?とかいう噂を前っから聞いてますが、もし移動なるならどこへ・・・
もし情報ありましたらその時はUPお願いします♪
返信する
>koumorinさん (ゆきゆきこ)
2012-05-15 14:14:45
そうなんですか!? \(◎o◎)/
私よりkoumorinさんの方が情報早いと思いますよ!
もしの時は、‥  分かりました♪
すたみな太郎 行って来ました。 内容は、基本 同じでした(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。