盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

徳永英明

2011-09-04 | Live

Dsc00672Hideaki Tokunaga 25th Anniversary Concert Tour2011
「VOCALIST&BALLADE BEST」9月4日 岩手県民会館行って来ました。メガネを掛けて登場しオープニング 「時代」で始まりました。東北では、今日の岩手が最後のようです。25周年で、今年50歳になったそうです。アンコールは、5曲歌いました。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日は徳永さんでしたか! (のり介)
2011-09-06 17:00:54
どこかに行ったとか何か特別な事とかお話されたのでしょうか?
ぜひ一度は行ってみたいアーティストの一人です(^^ゞ
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-09-06 17:09:54
前日は、青森でしたので、岩手のお話は、特にありませんでしたよ!
来月は、平井 堅で今年のライブは、終わりです(笑)
久保田 行きたかったけど、お金が‥(苦笑)
ご無沙汰してました。 (vincent)
2011-09-06 22:38:34
平井堅。ぼくも行きますよ~☆


去年のアイスアリーナに続いて、とても楽しみです♪

>vincentさん (ゆきゆきこ)
2011-09-07 03:14:02
こちらこそ、ご無沙汰しています。
vincentさん、大ファンでしたもんね!
一緒に、楽しみましょう☆
4日徳永英明 7日○キングコング 9日Superfly 13日○... (のり介)
2011-09-07 11:07:19
ざっと今月来る有名人を書いてみると凄いですね。
○と11日の桑田さんと来月の平井堅にも行き今年は私も終了です(^^♪
久保田も行きたかった…。
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-09-07 11:30:29
平井 堅 行くんですか! 一緒に盛り上がりましょう☆
桑田さんも行くなんて羨ましい限りです☆
昔は、年間10回以上行ってたんですが、最近は、かなり減りました(苦笑)
平井堅は滑り込みセーフでなんとかゲットできたん... (のり介)
2011-09-07 16:22:29
最初のツアーで初めて来た時にあまり岩手には良い思い出(新人時代の岩手の番組内の扱い)が無く、去年のアイスアリーナでは冷房なし?…もう来ないと思っていただけに今回は嬉しいですよ。
あ!奥田民生も1月に来ますよ(^^)v
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-09-07 17:13:42
ゲット出来て良かったですね(笑)
そうそう昨年アリーナ 暑かったですよね‥
えぇ~ 北上でやったばかりなのに、今度はソロですか!?
おじさんパワー全開ですネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。