盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、鳴子ですね!! (mikko)
2010-04-02 09:41:38
幼少期、1年間だけ住んでいました♪ 懐かしい感じがします。
返信する
>mikkoさん (ゆきゆきこ)
2010-04-02 14:34:41
わぁ~住んでいたんですか?
ここ いいですね☆ 
こけし屋さんも見て回りましたよ。
地元の方に、滝乃湯か早稲田桟敷湯を勧められたので、ここにしました。
今回は、滞在時間が90分だったので、次は、是非 泊まりに行きたいと思いました☆
返信する
あー!鳴子温泉! (vincent)
2010-04-05 11:38:52
去年の秋に行ってきました。

宿は違いますが、温泉街の雰囲気は良いですよね☆∵ゞ(≧ε≦*)

「鳴子の風」っていう地ビールならぬ地発泡酒買いました。

軽くて飲みやすかったです♪(*ゝω・)b
返信する
>vincentさん (ゆきゆきこ)
2010-04-05 11:58:22
秋に、行って来たのですね!
なかなかイイ所で気に入りました☆
今回は、時間が90分しかなかったので、団子食べ、お湯に入って、こけし屋さんを、見たらあっというまに、時間が来ちゃいました。(汗)
次回は、泊まってゆっくり散策したいものです。
返信する
9…90分く("0")> (vincent)
2010-04-06 23:05:07
人気タレント並みですね(ノ∀≦*)ノ゛

そう言えば団子も名物でしたよね。(食べそびれました…)


僕が泊まったところは夕食バイキングがかなり美味しいところでした。

まだまだ行ってみたい場所、たくさんありますねぇ…。


時間もお金もいくらあっても足りませんね(´-ω-`)



返信する
>vincentさん (ゆきゆきこ)
2010-04-07 05:34:36
今回は、泉アウトレット、鳴子温泉等に行く、格安バスツアーだったので‥時間がありませんでした(苦笑)

次は、ゆるりとしたいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。