盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

焼きたてパンとジェラートの店OWL(あうる)

2015-08-17 | パン

8月8日オープン焼きたてパンとジェラートの店OWL(あうる)行って来ました。今回は、ミルクフランス150円おいしい、メロンパン130円、はちみつパン150円、クリームチーズパン150円おいしい、調理パン200円、ジェラート シングル ミルク250円美味しい 購入しました。一番人気は、焼きそばパン。営業時間 10時~18時  [定] 水曜 場所は、盛岡市みたけ3-29-18(利休庵跡地)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2015-08-17 20:09:48
ラーメンねたですが既に行ってましたか?
羽場のじゃじゃ麺屋跡が栗林とか言うラーメン屋になってるみたいですね
日曜に行ってみたら休みで空振りでしたが・・・
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-08-17 20:27:27
>ともさん
有難うございます。
先日、知り合いから聞いて行って来ました。
鶏そば 醤油、塩、じゃじゃ頂いて来ました。エアコンが効いてなくて‥秋になったらもう一度行ってみたいと思います。
今週中記事にしようと思っていましたが、時間ありましたら、明日更新します。
行ってきました (ぴょん吉)
2015-08-17 21:15:35
小さな子供達が美味しそうにジェラートたべてました!優しそうなお店の方達でした!美味しかったです。
Unknown (moto)
2015-08-17 22:34:01
私も先日行ってきました。
惣菜パン結構ボリュームありました。
午前の早い時間だったので今回はジェラートの試食だけさせていただきましたが好みの味でした!次回はおやつの時間におじゃましようと思います。
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-08-18 03:18:38
>ぴょん吉さん
そうですね!
町のパン屋さん的存在で、良かったです♪
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-08-18 03:20:27
>motoさん
有難うございました!
試食では、ラムレーズン頂きましたが、こちらもおいしいかったです(笑)
また行ってきました! (ぴょん吉)
2015-09-22 19:42:47
パンの種類が増えてました!どれも美味しそうで迷ってしまった!リンゴのデニッシュと明太フランスを買いました!美味しい!リンゴがシャキシャキ!ジェラートはダブルで季節限定のサツマイモとブドウを食べました!濃厚で美味しい!店主の話だと次のジェラート考案中だとか、楽しみです!
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-09-22 20:29:17
>ぴょん吉さん
暑いので季節限定のジェラート食べてみたいです♪
情報有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。