盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大王行ってきたんですね!ゆきゆきこさんから、美... (まれ)
2010-11-29 21:22:48
飯岡駅付近に浅草 来来亭って言うラーメン屋がオープンしてましたよ~


味は個性的(--;)家庭的(--;)?ん~んな店でした(--;)好きな人は好きな味だと思う店でした・・・

>まれさん (ゆきゆきこ)
2010-11-30 06:01:23
有難うございました☆
他に、ラーメンも注文しましたが、
ラーメン出来てるのに、全部作ってから
持って来ました(苦笑)
あと、移転した たぬき庵の近くの一那にも 初めて行って来ました。
来来亭  ビミョーでしたか‥
気になります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。