盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

小岩井農場3

2018-05-02 | バイキング

小岩井農場GW限定小岩井プレミアムバイキング行って来ました。ミニオムライス、ミニロコモコ丼、農場産牛のステーキ、農場産牛ビーフシチュー、小岩井チーズ添えパスタ、エビチリ、麻婆豆腐、ピザ、冷麺、蕎麦、サラダ、パン各種、小岩井低温殺菌アイスクリーム他 大人2400円頂きました。山麓館農場レストランにて。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2018-05-03 16:38:08
長澤シェフ情報ありがとうございました。こちらのブログでも紹介されていましたね。今から行くのか楽しみです♬

菜苑は、閉店しますという内容の貼紙に最近変わっていたと近所に住む方から聞きました…。
(自分で確認はしていない情報ですいません)
本当に美味しかったのでとても残念です。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2018-05-03 17:21:32
>モグモグさん
どういたしまして!
私もそちら方面行った時は、確認してみます。
返信する
Unknown (ちゃん)
2019-04-18 21:16:47
いつも楽しく見てまーす

岩手日報の別冊(?)で、GWのイベント紹介で、モーニングバイキングをGWの期間限定で開催するとか

限定何組とかも書いていたような…

不確かな情報ですいません
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-04-19 03:42:31
>ちゃんさん
いつもご訪問有難うございます。
別冊見たつもりでしたが、ちゃんと見てみませんでしたので見てみます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。