盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

ちーたん

2012-11-08 | じゃじゃ麺

Dsc02805Dsc02803盛岡じゃじゃ麺 ちーたん初めて行って来ました。今回は、じゃじゃ麺(中)500円頂きました。小450円、大650円、特大750円。営業時間 11時~20時 [定] 火曜、第2・4水曜  場所は、盛岡市上太田痩野71-1

※  2013年12月より平日11時~13時30分LO  17時~18時30分LO 土日祝  11時~18時30分LO


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘に見せたら『行きたーい』って((笑) (さゆ)
2012-11-15 22:57:15
ここは娘が大好きな店です。が、最近の帰省時はお休みで。。。

今度はどうかな~。

返信する
>さゆさん (ゆきゆきこ)
2012-11-16 06:23:42
近場なのに、初めて行って来ましたよ!
なかなか混んでいて人気店ですね。
今度は、開いていればイイですね♪
返信する
このお店ポルノグラフィティが盛岡にライブで来た... (Unknown)
2013-01-19 12:53:27
このお店ポルノグラフィティが盛岡にライブで来た時に行ったと話してました!
返信する
そうなんですか!? ~o~) (ゆきゆきこ)
2013-01-19 16:51:07
どうして、ここなのでしょう!?
車で、来れるからかなぁ~♪
返信する
行って来ました (さゆ)
2017-05-08 08:11:38
何年ぶりかで ちーたん さんに行って来ました。
前に行った時より接客が良かったかも。

開店時間に合わせて行きましたが、相変わらずの人気で、我が家が着席して五分後には並ぶ方が!

外食らしきはここでだけでしたが 十六家というところの持ち帰りの海鮮丼を食べました。
お値段の割には 美味しかったですよ^ ^
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2017-05-08 12:42:36
>さゆさん
お帰りなさい♪
ここ土日ジャンボの帰りに通りますがいつも車でいっぱいです。
十六家初めて聞きました(笑)持ち帰り専門店なんですね!
返信する
Unknown (さゆ)
2017-05-08 14:21:49
場所は 盛岡北高校のそばです。
もう一軒あるらしいのですが、北高そばの方が美味しいと、妹が言っておりました。
500円平均のようでしたよ。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2017-05-09 03:43:34
>さゆさん
有難うございます。
もう1軒の方は行きました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。