盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2007-10-07 | パン

P1000566 P1000565 東京で行列の出来るドーナツ店で有名なクリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました。生地モチモチ。オリジナル グレーズド150円オススメ、オールドファッション チョコレート170円他  場所は渋谷区代々木 新宿サザンテラス内!他に有楽町にも支店!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お任せで箱買いするとお得です。並ぶ時間も短縮で... (roro)
2007-10-09 02:26:22
オリジナルだけのと、ミックスとがあります。値段より2~3個多く入っていた記憶がします。
おいしいですよね!○徳地下のドンクのドーナツも味が似ていました。
>roroさん (ゆきゆきこ)
2007-10-09 06:23:32
そうなんですか!自分が行った時は参考にさせて頂きます☆有難うございます!今回は友が早朝行って購入してくれました!レンジで8秒して頂きました。出来立てはもっと美味しいでしょうネ‥
ドンクのドーナツ私も頂きました(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。