盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

豚味噌もっこりラーメン盛岡店

2014-10-31 | ラーメン

10月31日 オープン豚味噌もっこりラーメン盛岡店行って来ました。今回は、豚味噌もっこりラーメン750円頂きました。豚挽肉とニンニク入りの特製味噌のせ。ラーメン630円、味噌ラーメン680円、ソース焼きそば680円他 営業時間 11時30分~15時 18時~24時 [定] 日曜 場所は、盛岡市中央通1-10-6(とりぼん 跡地)

※ 閉店


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (ともくん)
2014-10-31 20:30:30
立地からして安いのではありませんか?

なかなか美しいラーメンですね!

いつもレアな情報楽しみにしてます。
Unknown (星と嵐)
2014-11-01 01:58:15
お久しぶりです!
ラーメン新店ラッシュですね~(≧∇≦)

まだ何処も行って無いのですT_T

落ち着いてから行こうと思います。

R46宝介の跡地に 秋田の支那そばまるとが11月4日オープン?するらしいです( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (ゆきゆきこ)
2014-11-01 05:29:43
>ともくん
スープの量と特製味噌の量のバランスが‥かなぁ。チャーシューは、美味しいかったです。
Unknown (ゆきゆきこ)
2014-11-01 05:33:32
>星と嵐さん
こちらこそ、お久しぶりです。
そうそう、3軒たて続けて行って来ました(笑)そうそう、落ち着いてからの方が良いと思います!
まるとさん、そうみたいですね。あまり情報がなかったので、有難うございます。佐々木家 系なので、期待しています。
Unknown (moto)
2015-04-12 22:21:51
お久しぶりです。
今日は水沢公園にお花見に出かけてきました!桜だいぶ咲いてましたし暑かったです。
帰りに通った県道13号線石鳥谷町大瀬川のコンビニ跡地にもっこりラーメンが4月下旬OPEN予定で改装中でしたよ。
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-04-13 03:50:01
>motoさん
こちらこそ、お久しぶりです。
お花見良いですね(笑)
昨日 花巻に行って来ましたら、こちらは、3分咲き位でしたよ!
もっこり進出ですか‥ 先日ランパスで行ってきましたが、ご飯がおいしいかったです。
からあげなかむら (みるきい)
2016-07-04 17:36:06
 豚味噌もっこり 盛岡店さんですが、今日昼にいったら、昼だけ「からあげ Nakamura」?さんが借りて営業とのことです。
Unknown (ゆきゆきこ)
2016-07-04 18:47:12
>みるきいさん
先日私も前を通りましたら唐揚げを全面に推してましたのを見ました(笑)。他の方が借りてやってたんですね。有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。