盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見させていただいてます。 (assie)
2010-10-31 22:59:18
m( _ _ )mペコリ

今後もブログ楽しみにしております^^
これからの季節、風邪等健康に気をつけて頑張って下さい!


返信する
>assieさん (ゆきゆきこ)
2010-11-01 07:05:53
お久しぶりです。
以前、よくコメント頂いていた方ですのね!?
転勤とかしたのかと思っていました(笑)
ご希望の通り、中略させて頂きました。
ぴかは、知っていますが
まだ頂いた事ないです。
たんも、夜の営業なので こちらもないです。
気を使って頂いて有難うござますm(__)m
また、時間ある時は、コメントお寄せ下さい☆
返信する
数年ぶりで先日食べました。 (A)
2011-01-23 13:51:39
味のベースはそのままで、以前よりスープにコクがあり、ただあっさりなだけじゃなくて力強さがプラスされてる?! 麺もツルツル感が以前よりUPでノドごしが良くなっていている?! バージョンアップ?!と感じました。また食べに来たいと思いました^^

返信する
>Aさん (ゆきゆきこ)
2011-01-23 20:46:25
私も数年振りでした(笑)
が、そこまで、気がつかなかったです(苦笑)
麺は、あまり好みではないですが、スープが好きなので私もまた食べたいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。