盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

中華料理 SAKURA(さくら)

2021-11-12 | 中華料理
11月11日オープン中華料理 SAKURA行って来ました。今回は、チャーハン650円、焼き餃子450円、中華飯780円頂きました。チャーハン好きです。焼き餃子は、味が付いているのでそのまま頂くか酢と胡椒で頂きます。SAKURA麺850円、エビチリ1300円、麻婆豆腐700円他 営業時間 11時~14時LO 17時30分~21時30分LO [定] 木曜 場所は、盛岡市八幡町3-16 2階
※ 中桜飯店移転リニューアル
※ あんかけ焼きそば、麻婆麺追加
※ 1階は、てどあーるさん

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rame)
2021-11-12 09:42:53
中華美味しそうです。チャーハン食べたい!
一階はてどあーるなんですか?前青山にありましたよね?
そちらも是非レポート?お願いしたいです。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2021-11-12 10:02:17
>rameさん
移転しましたよ!機会ありましたら行きたいと思っています(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-12 12:46:18
コツコツラーメン・三十六番さん、11月18日朝7時から新店舗での営業再開のようです。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2021-11-12 16:02:55
>名前なしさん
情報有難うございます。確認しました。
返信する
Unknown (tomo)
2021-11-13 15:12:22
中桜飯店が閉店してしまって、どうなってしまったのか気になっていました。
こちらで情報を知れて嬉しいです!
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2021-11-13 18:24:12
>tomoさん
私も気になっていましたが、再開して近くになったので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。