盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

和味なかむら

2007-06-01 | 和食

P1010219 P1010220 今回は鮪ネギトロ丼880円、松花堂プレート1600円頂きました。どちらもオススメです。ここは、仲群が移転して営業しています。営業時間11時30分~13時 18時~21時30分 [定] 月曜  場所は盛岡市神明町3-3

※ 2011年現在ランチ 休止


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここいいですよね~。 (福猫)
2007-06-01 09:16:31
料理おいしいし、場所もまさに隠れ家!(笑)
また行きたいなぁ。
返信する
>福猫さん (ゆきゆきこ)
2007-06-01 10:39:52
撮影したのが2ヶ月位前で載せようか止めようか考えました‥  テレビとかの取材も断ってるみたいだし‥ けど一回は掲載してもと思い今回載せました! 今後は食事しても掲載しない予定です!ほんと隠れ家にしておきたい場所です!昨日も某炭火焼肉店に初めてお伺いしましが久々にヒットしました!ここも知られたくない店なので掲載しない予定です(笑)今の所、まさに隠れ家☆☆☆
返信する
某炭火焼肉店。気になりますw (assie)
2007-06-01 13:30:59
ボクが一番好きな焼肉屋さんは
菜園にある…
焼肉屋なのにメニューに冷麺が無いSです^^
返信する
>assie さん (ゆきゆきこ)
2007-06-01 14:33:20
たぶんassie さんなら行ったと思いますよ!
あの値段でボリュームあり内蔵系、ボンチリ‥本当に旨かったです!ちなみにここ某焼肉店には冷麺あります(笑)  店主さんが定休日を日曜から月曜に変えようかなと言ってました!
assieさんの好きな焼肉屋さんはSですか? 私は行った事ないです。
返信する
ボンチリ…うーん (assie)
2007-06-01 15:55:54
「B」ですか?
ファイナルアンサー! チガウカ…^^;

Sは安くないけど美味しいですよ。
良いタンがあるときだけ出してくれるタン塩が一番好きです。
よいタンじゃないときは…頼んでも
ボクには出してくれません(笑)
返信する
>assie さん (ゆきゆきこ)
2007-06-01 19:09:14
残念ながら‥
Sは常連なんですね!!確かに安くないけど美味しいと聞いてました(笑)
返信する
判りました!^^v (assie)
2007-06-01 20:28:45
まだ行ってませんでした(汗)

ありがとうございます。
返信する
>assieさん (ゆきゆきこ)
2007-06-01 20:45:07
さすがこれで分かるんですね!
ほんと多方面に通ですね!
行って来ましたらコメント寄せて下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。