盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

ジョアン’s キッチン シャトン

2008-05-20 | 洋食

P1010446 P1010443 ジョアン’s キッチン CHATONS行って来ました。今回は、ランチ オリジナル バーガー945円オススメ頂きました。 肉々しい感じで私は好きです。岩手県産の牛肉と豚肉を100%使用し、バンズも南部小麦で作られています。 可能な限り岩手県産にこだわるそうです。 The イワテ・バーガー誕生。ランチは11時~14時(サラダ、ドリンク付)他に、チーズ・バーガー1050円、ベーコン・チーズバーガー1150円、ホットドック630円。営業時間 11時~19時(日曜 18時) [定] 火曜 場所は盛岡市中ノ橋1-3-20

※  東家系列


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典、ラッキーでしたね! (よしだ屋)
2008-05-20 13:58:06
まさかこんな展開になるとは...
ジョアンさんのキャラもいいし、広まるといいですね!
返信する
>よしだ屋さん (ゆきゆきこ)
2008-05-20 14:07:20
よしだ屋さん、ジョアンさん本当に有難うございましたm(__)m 
旨かったです!
特典の他に会計時レジに5円玉がなかったみたいで10円頂いて合計205円得しちゃいました(笑)
返信する
ほんっ…とに! (nemigamaco)
2008-05-21 17:49:45
旨いですよね~ジョアンさんのハンバーガー。
もう充分な『ハンバーグ・ディッシュ』ですもんね
ハンバーガーの概念で食べない方がいい!ってぐらい。

因みに

ジョアンさんの似顔絵描いて
ロゴ作ったの、アタシなんです(*^^*)
画像アップしてくれて嬉しい~ゆきゆきこさんありがとうございます!
返信する
>nemigamacoさん (ゆきゆきこ)
2008-05-21 18:03:35
えぇ..そうなんですか~!
親しみやすい感じでイイと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。