盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KFCは私が東京に住んでいた頃(40年くらい前)から... (石井)
2012-06-30 17:24:47
昔と変わらない味は飽きが来ず、主食としても酒のつまみとしても美味しいですね。

難を言えば他のファストフードより割高なのと、以前より小さくなってしまった事ですかね。昔のチキンはかなりデカかったような記憶があります。
>石井さん (ゆきゆきこ)
2012-06-30 17:31:53
昔は、大通にもあって購入していましたが、今は、足が遠のいてご無沙汰してました。 確かに、昔は、大きいかったような‥
個人的には、オリジナルより期間限定のレッドホットの方が好きかも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。