盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

一心亭石水

2019-10-04 | 和食

一心亭石水初めて行って来ました。今回は、天丼740円頂きました。ざるそば570円、中華そば490円、坦々麺780円、カツ丼740円、天ぷら定食1260円、石水定食2100円他 営業時間 11時~  [定]  場所は、八幡平市大更第35地割202-1


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなか)
2019-10-04 12:42:10
天丼、ボリュームありなのにリーズナブルですね(^^)
もし、情報お持ちでしたら教えていただきたいのですが、菜園 踊鹿さん。見るサイトによっては、閉店となってたりするのですが、実際のとこいかがなのでしょう?一度は行ったみいのですが…
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-10-04 13:44:15
>おなかさん
リストランテ シカザワさんのFBには、リニューアルの為閉まっていると書いています。菜園 踊鹿姉妹店なのでシカザワさんのフェイスブック見てください!
Unknown (おかな)
2019-10-04 14:18:50
お返事ありがとうございます。
FB確認しますね。(^^)
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-10-04 15:41:34
>おなかさん
どういたしまして!
機屋 (匿名希望)
2019-10-04 17:37:04
こんにちは。カワトク地下一階の「機屋」は、閉店したのでしょうか?今日、カワトクに行ったら、看板や設備も無くなり働いている人もいませんでした。
Unknown (おかな)
2019-10-04 22:02:10
ワイン頂きに立ち寄ってみます。
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-10-05 04:39:48
>匿名希望さん
ツイッターに9月30日閉店しクロステラスに開店するみたいですよ!
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-10-05 04:41:24
>おなかさん
(^^)
機屋 (匿名希望)
2019-10-05 09:30:36
そうなんですか(ToT)まったく知らない間に閉店していたので、びっくりしました。
Unknown (ゆきゆきこ)
2019-10-05 10:15:02
>匿名希望さん
私は、地下にあったこと、知らなかったです(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。