盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

CAFE HARADA

2007-06-25 | CAFE

P1000295 P1000296 P1000297_1 CAFE HARADA行って来ました。ランチ スパゲッティ(カルボナーラ、明太子クリーム)+デザート+コーヒー800円頂きました。ケーキ美味しい。営業時間 11時30分~17時30分~ [定] 火曜 場所は本宮字稲荷31-1(住宅街の中にあり分かりづらいです)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、体にいい料理という感じで、 (福猫)
2007-06-25 07:48:12
好感の持てるお店ですよね~。
場所は確かにわかりずらいです。
友達と住宅街を3回くらい回って、
やっと見つけました(^^;)
夜だと逆にわかりやすいかもですね。
返信する
>福猫さん (ゆきゆきこ)
2007-06-25 08:00:20
さすが福猫さんはもう行かれてたんですね☆  雑誌に掲載されていましたのでサティのついでに頂いてきました(^.^) ケーキ美味しいかったです!
返信する
夢見るピノキオでアップされていたお店ですね☆ 今... (mikko)
2007-06-25 09:46:01
夢見るピノキオでアップされていたお店ですね☆ 今月のヴィヴィットかアキュートにもアップされていました!! まだ行ったことはないので、早く行ってみたい♪ 取材で「どうして、もっとお店を分かりやすくしないんですか?」の質問に店主さんは、「自信がないから・・・うふふ」と控えめな感じでmikkoはすごく好印象♪
返信する
>mikkoさん (ゆきゆきこ)
2007-06-25 10:32:55
ヴィヴィットに掲載されていて行って来ましたよ!ここのお店も体にやさしい店です☆


返信する
あれ!?たまに使うガソリンスタンドの裏手あたり... (Gehrig)
2007-06-25 12:40:36
あれ!?たまに使うガソリンスタンドの裏手あたりかな!?ガソリン入れた後、結構この辺の裏道抜けること多かったのにお店に気づかなかったです(^^;)
返信する
>Gehrigさん (ゆきゆきこ)
2007-06-25 13:42:22
そうです!!ガソリンスタンドの裏手にあります☆ マダムが大半でした(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。