盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

アハーン・タイ(旧名タイ国屋台居酒屋 ぴんぴん)

2015-06-12 | タイ料理

 6月11日移転オープン アハーン・タイ行って来ました。今回は、ランチ 豚肉のレッドカレー800円頂きました。スープ、ミニサラダ、プチデザート、ドリンクバー付き。ご飯おかわり可。本日は、鶏肉とナスのグリーンカレー、鳥手羽先とじゃがいものイエローカレー、ピリ辛豚そぼろがけご飯、おかゆ 他 営業時間 11時30分~14時 18時~21時30分LO [定] 日曜、月曜 場所は、盛岡市駅前北通り5-9 3階(階段) 「ねぎぼーず」の入っているビル


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2015-06-12 11:28:47
「接客よかったです。」に草
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-06-12 13:00:53
>ななしさん
頑張って欲しいです(笑)
返信する
わはは (福猫)
2015-06-14 12:42:14
ななしさんのコメントに、私も草を何本か入れておきたいです^^
でもよかった~、まわりにピンピンさんのファンが何人もいるので、新たな開店をさっそく教えておきます
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-06-14 14:13:00
>福猫さん
(^_^)
是非、教えて下さい!
サラダに入っていたパクチー‥
苦手です(>_<)
ドリンクバーはセルフです。
返信する
Unknown (ななし)
2015-06-14 21:01:32
先日行ってきました。開店情報ありがとうございました

ここのブログをマスターに見せたらやはり「接客よかったです。」に
凄く喰いついてました(苦笑)
でもお店を紹介して下さった事には感謝されていました

料理はとても美味しいので繁盛して欲しいです
後はクーラーが欲しい


返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-06-15 03:47:31
>ななしさん
どういたしまして。
そうですか(笑)
それは、良かったです!
ない!?
エアコンは、是非 付けて欲しいです。
返信する
Unknown (ARED)
2015-07-13 20:56:59
無くなってしまったのかと、残念に思ってたので、移転オープンよかったです。
無くなってはいけない店の一つだと思ってます。
タイ料理屋ですので、クーラーは付けないらしいです(笑)
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2015-07-14 03:17:17
>AREDさん
言われれば‥ 画像でも分かるようにドアが無いので(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。