盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ~!! (爆食王)
2012-10-12 10:46:52
懐かしいですね~!
花巻空港からの行き帰りに寄ってました~♪

薄焼き美味しいですよ~♪
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-10-12 12:21:05
薄焼き早く食べたいなぁ~♪
けど、いつ行けるかな(苦笑)
神子田朝市で食べられます~♪ (爆食王)
2012-10-13 18:25:55
神子田朝市で食べられます~♪
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-10-14 04:05:47
ここのお店が、朝市でやっているんですか!?
知らなかったです。
朝市なら、食べた事あります(笑)
たしか、100円
あ~、ごめんなさいこのお店ではなくて「薄焼き」... (爆食王)
2012-10-15 21:10:14
言葉足らずでした!
ごめんなさい。
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-10-16 03:39:06
こちらこそ、読みきれずゴメンナサイ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。