盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

餃子の王将(仙台15-1)

2010-04-03 | 仙台

P1040925 P1040926 P1040922 P1040920

 

 

 

 

 

 

 

餃子の王将 仙台一番町店 初めて行って来ました。今回は、餃子231円美味しい、焼めし420円、鶏の唐揚 525円頂きました。営業時間 11時30分~22時 場所は、青葉区一番町4-4-31

 

※  2009年 12月25日 東北初出店!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!いつも参考にさせていただいてます... (たまchan)
2009-12-26 11:52:05
はじめまして!いつも参考にさせていただいてます。[餃子の王将]で反応しちゃいました!私も東京へ遊びに行ってまず[王将]へは必ず行きます。ホントに盛岡にも出来てほしぃーです。。。[E:heart]
>たまchanさん (ゆきゆきこ)
2009-12-26 17:49:49
初めまして!
ご訪問有難うございます。
ようやく、仙台に進出してきたので、盛岡に来るまでは、あとどれ位、かかるでしょうか‥
待ちきれないですね(笑)
王将…フェザン地下になかったでしたっけ? (のの)
2009-12-26 20:42:42
王将…フェザン地下になかったでしたっけ?
>ののさん (ゆきゆきこ)
2009-12-26 21:30:53
初めまして!
ご訪問有難うございます。
フェザン、イオン、サティにある王将は、大阪王将で、
餃子の王将は、京都みたいです。
昔は、王将が一つだったのですが、分裂して2つに分かれたみたいです。
王将ファンです。。 (沼さん)
2009-12-28 12:36:24
大阪王将で我慢してますが、
早く盛岡に来て欲しいっす。。。
>沼さん (ゆきゆきこ)
2009-12-28 12:46:56
王将ファンが、やっぱり多いですね(笑)
ホント、待ち遠しいです☆
私、お酒ダメですが、来年にでも、kentさんも一緒に飲めればと思っています。
こんにちは。いつも見てます。沢山参考にさせてい... (Tutuのmommy)
2010-04-03 09:52:24
こんにちは。いつも見てます。沢山参考にさせていただいてます。ありがとう。別の話ですが、教えていただけませんか?盛岡から秋田空港までの道のりで美味しいお勧めところあれば教えてください。お客さんが来るので、(海外から)迎え帰りにランチしなければならないです。よろしくお願いします。
>Tutuのmommy さん (ゆきゆきこ)
2010-04-03 11:18:23
そちら方面は、あまり分かりませんが、しいて言えば、角館のさくら亭さんは、いかがですか? 私の日記にも掲載されていますが、串もの 比内地鶏正肉串は、旨かったですよ☆  一度、HPのメニューみて下さい。
あとは、ちょっと分かりません。 m(__)m
暖かくなってきたし、 (沼さん)
2010-04-07 08:38:23
飲みに行きたいですね。
やっぱとらやで(笑
>沼さん (ゆきゆきこ)
2010-04-07 17:24:58
イイですね~☆
とらやデビュー  ワクワクドキドキです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。