盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店舗情報です。 (kei)
2016-09-20 18:47:36
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。偶然見つけました新店舗の情報です。川久保の八珍亭跡地は豚味噌もっこりラーメンになったようです。それと、スーパートライアル の裏手、スターバックスを過ぎて、川久保方面に走っていく道沿いに、つけ麺屋さんができるみたいです。店名などは不明です。まだ足場がかかっており、車での移動中だっため、看板がよく見えませんでしたがつけ麺の文字だけは確認できました。
返信する
Unknown (ゆきゆきこ)
2016-09-20 19:03:59
>keiさん
いつもご訪問有難うございます!
そして情報有難うございます。
もっこりさんは、チラシ入ってきました(笑)
つけ麺は、北上にもある竹本商店が出来るようですよ。先程記事更新しました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。