盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

風鈴(旧Qoo兵衛)

2014-03-26 | 食堂

Dsc05294 Dsc05295 Dsc05296

 3月19日オープンQoo兵衛行って来ました。今回は、ランチ人気 №1水炊きラーメン(ご飯付き)750円おいしい、白金豚のブタ丼700円頂きました。ご飯は、最後に お雑炊として、薬味(柚子胡椒)入れて頂きます。レディース定食 950円、ミックスフライ定食 850円、生姜焼き定食 1000円他  夜は、居酒屋。営業時間 11時~21時30分LO(15時~17時 カフェ タイム) [定] 年中無休(臨時休業有) 場所は、盛岡市下太田57-11

※ 10月鶏の唐揚げと白金豚の生姜焼き500円(ランパス利用、通常900円)追加

※ 2017年6月5日移転 風鈴 営業時間 11時~15時 [定] 日曜祝日 場所は、盛岡市南仙北1-19-22

   鶏カツ定食750円、激辛ラーメン750円、白金豚の生姜焼き・唐揚げ定食950円他


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきゆきこさーん! (ともくん)
2014-03-27 20:28:34
ブログ拝見して早速行ってきました~♪

ビジネスランチ食べました。(よく聞く名前ですがどんな意味なんでしょう?仕事中に食べるって意味ですかね?(笑))

唐揚げとヒレカツの他に甘辛い大葉味噌がタップリ挟んだアジフライもめっちゃ美味しかったです!

白金豚の生姜焼きは確かに美味しいんですけど千円はちょっと…[E:sweat01]

麺類とかカツ丼とか普通に高くないんですけどね!

良いお店を紹介して下さいまして有り難うございました!
>ともくん (ゆきゆきこ)
2014-03-27 20:51:42
早速行って来たんですね~♪
ビジネスランチは、ボリュームがあるランチだと私は思っています。
今度、行く機会 あったら、食べてみますね!
昨日行って、水炊きラーメンを食べてとても美味か... (☆)
2014-03-28 08:22:07
美味かったのに・・・。
>☆さん (ゆきゆきこ)
2014-03-28 08:44:08
それは、残念でした。
スタッフの方に、言った方がいいですよ!
さすがゆきゆきこさん 早っ!!! (catadio)
2014-03-29 11:38:23
水炊きラーメン美味しそうですね!
おいしい物食べるの大好きな私ですが冒険して失敗するとガッカリです。よくある話ですが、人気はなくてもたまたま入ったお店の、たまたま食べたちょっとしたメニューがとても気に入ったりすることがあります。
今の「福建楼」さんの前身で医大のそばに「吉田屋」さんの時代に食べた牛丼というメニュー。中華屋で牛丼と聞くと見向きもされなさそうですが中華風の餡仕立てで、それは一発で病みつきになりました。
福建楼さんのメニューにはありません。今も忘れられない味です。
> catadioさん (ゆきゆきこ)
2014-03-29 12:19:46
お陰様で、行って来ました。
人気№ 1と書いてあったので、水炊きラーメン 注文しました。 丸鶏で作ったスープみたいです。
私もよく冒険して失敗するケース多いです(苦笑)
私は、小さい頃 大通にあった「だいえい!?」と言う店のヤングランチ、カツカレー、炒飯とかどれも美味しく、今も忘れられない味です☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。