盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

Rocare Ascia (ロカーレアーシャ)  

2012-02-29 | イタリアン(メイン)

Dsc02219Dsc02220_2Dsc02224

 2月27日オープン  Rocare  Ascia  (ロカーレアーシャ)行って来ました。今回は、パスタAランチセット(日替わりパスタ、前菜、サラダ、ドリンク)780円頂きました。本日Aは、ボンゴレビアンコ。 前菜の鱈のフライおいしいかったです。パスタBセット880円、ピッツァ ランチセット880円、ろか~れ・あ~しゃランチ(日替わりパスタAかB、前菜、サラダ、肉料理又は魚料理、ドリンク)1480円他 営業時間 11時~15時 17時~21時 [定] 原則 日曜  場所は、盛岡市内丸4-14(CUCCA跡地)

※ 山田で被災したお店


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ 盛岡進出ですか!なにはともあれご無事で良... (のり)
2012-03-02 00:38:03
わ~ 盛岡進出ですか!なにはともあれご無事で良かった!
返信する
>のりさん (ゆきゆきこ)
2012-03-02 07:40:03
奥様は、亡くなられたそうです。
奥様の分まで頑張って頂きたいですね!
山田にもお店 復活させるようですよ。
岩手日報より
返信する
この間行ってきました。正直、盛岡ではちょっとつ... (あき)
2012-03-07 18:06:52
この間行ってきました。正直、盛岡ではちょっとつらいかなって感じでした。山田だといいのかもしれませんね。
返信する
>あきさん (ゆきゆきこ)
2012-03-08 06:39:13
新聞効果もあってシェフさん、一人で大変そうでした。アシスタントの方でも居ればいいんですが‥
山田でも再開されると、盛岡は、誰かに任せるのでしょかね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。