盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

OSTERIA CO-CoLO (コッコロ)

2008-08-10 | イタリアン(メイン)

P1010344 P1010346 P1010348 P1010350 OSTERIA CO-CoLO行って来ました。今回は、スペシャルランチ(プチオードブル又は本日のスープ、パン、パスタ5種からセレクト、メイン料理、珈琲又は紅茶)950円オススメ頂きました。  パスタはトマトとモッツァレラチーズのスパゲティ、本日のパスタ(帆立とホウレン草のアンチョビのトマトクリームソース)、メインはチキンとポテトペースト ローズマリー風味!  営業時間 11時30分~14時30分 17時30分~21時30分 [定] 日曜  場所は花巻市大通2-3-15 

※ 予約した方がベストです!℡ 0198-24-0991

※ 閉店

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、よく入れましたね! (福猫)
2008-08-10 16:45:40
ってか予約されたのかしらん。
行ったのはだいぶ前なのですが、
なんかデザートまでおいしかった記憶が…
花巻方面に行くたびに、いつも寄りてーって思ってます。
> 福猫さん (ゆきゆきこ)
2008-08-10 18:37:27
お察しの通り予約してから行きましたよ(笑)
過去2回行った事ありますがブログを開始してからは初めて頂いてきました。 コストパフォーマンスも良くオススメな一軒ですよネ!  日曜定休なので、なかなか行けないでおりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。