盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

たんや善治郎(仙台20-4)

2011-10-28 | 仙台

Dsc01202Dsc01201たんや善治郎初めて行って来ました。今回は、真中たん定食2100円美味しい 頂きました。お値段がもう少し安かったらオススメです。営業時間 10時~22時 [定] な し 場所は、仙台駅2階 牛たん通り


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (沼さん)
2011-11-06 00:02:04
ちょっとお高め(^^;;
でもやっぱりうまーい!!
>沼さん (ゆきゆきこ)
2011-11-06 05:13:53
以前、沼さんのブログ見て行きたいと思っていたお店です(笑)
お値段ぬきで、ホント うま~い!
柔らかいです[E:heart04]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。