盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラッと海老天! (mamma)
2008-04-25 09:01:35
美味そう♪♪♪
食べた~い!
う~
大沢川原の天むす…
無性に食べたくなりました(ToT)~
海老天2つだったので1つはかけに入れて天ぷらそ... (ゆきゆきこ)
2008-04-25 12:43:41
大沢川原?どこだろう‥ 
母は菜園、こう弥の天むす好きです!川徳でも週1で販売してるので買って食べています。
ゆきゆきこさん (mamma)
2008-04-25 13:23:07
ピンポーンです(笑)
さすが!
>mamma さん (ゆきゆきこ)
2008-04-25 14:16:52
mamma の事だから夜のお店で美味しい天むす食べさせてくれる店があると思いました(笑)
ここ3年は、こう弥 ランチ 天むす定食食べてないな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。