盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。 (デン)
2013-12-17 14:59:58
吉田屋さん、ついに出てきたなってニヤッとしました。


わたしここのラーメン思い出があって、割と好きなお店です。


シンプルで中華そばって感じのラーメン。


昔、ドライブインとかそんな場所で食べたような…でもそれよりは上品な感じの味で。


無くなってほしくない味ですね。


こういう味、無性に欲しくなる時があるんですよ。



雑談ですいません…。


返信する
>デンさん (ゆきゆきこ)
2013-12-17 15:22:03
いつもご訪問有難うございます。
みなさん、思い出のお店あると思います。
無くなってほしくないですね! 本当に、そう思います☆
私の思い出のお店は‥ヤングランチ、炒飯、カツカレー等なんでも美味しいお店です。 だいぶ昔に、閉店してしまいました(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。