盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

平井 堅

2011-10-07 | Live

Dsc00836Dsc01262KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」 10月3日 岩手県民会館行って来ました。 ホールツアーは、6年振り 県民会館は、10年振りなそうです。 本日、福田パン 本店に行って5個(ビーフン、キーマカレー、アンバター、豚生姜 等)購入して来たそうです。 食では、他に 満ニラ、玉山支所前 行った事があるか聞いていました。 本人は、ホルモンが苦手なそうです。映画 「モテキ」が、めちゃくちゃ面白かったそうです。みんなに、オススメしていました。  エロな曲も良かったですが、やっぱバラードが最高でした☆  記念に、べっこう飴 トレカ付き500円購入しました。そうそう、日曜日 アイスアリーナに、ツアーのトラック置いてありました。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前の盛岡アイスアリーナでのケンズバーとどっ... (NARIAKI)
2011-10-03 22:16:38
数年前の盛岡アイスアリーナでのケンズバーとどっちがよかったですか???
>NARIAKIさん (ゆきゆきこ)
2011-10-04 03:32:18
昨年のアリーナでのケンズバー、昨日のホールコンサート
それぞれの良さがあると思います(笑)
昨夜のライブ良かったですね♪昨日を含め盛岡3公演... (のり介)
2011-10-04 15:40:43
8割は知ってた曲のベストな選曲に感動して帰ってきました。あまりにも少なくて手は挙げませんでしたけど"モテキ"面白かったですよ(^o^;
18列目だったので座席近かったかもしれませんね。

初めての"Ken's Bar"の時はシステムがわからず参加し、昨年のアイスアリーナが二度目でした。テーマ?コンセプト?が通常のライブツアーとはまた別物って事ですよね。
>のり介さん (ゆきゆきこ)
2011-10-04 16:42:12
盛岡3公演ライブ制覇 お疲れ様です[E:good]
手をあげる所は、上げましたよ!
「モテキ」は、見る予定ですが、レンタルです(苦笑)
えぇ~18列目ですか!?  超近っかたですね!私達[E:happy01]
そうそう、Ken's Bar"と通常のコンサート 違いますね!
こんばんは。堅ちゃん素敵でしたね~。最後の「生... (vincent)
2011-10-04 21:32:35
四列目の真ん中だと、奥まった瞳の奥までちゃんと見えましたよ☆

いまだに余韻から抜けられない二日目の夜です(笑)


そして「平泉」のモノマネがなぜか頭から抜けません(笑)
>vincentさん (ゆきゆきこ)
2011-10-05 03:57:04
4列目ですか~羨ましいです[E:lovely]
ファンクラブとかに、入っているのかなぁ~
相方は、あの素敵な歌声に思わず涙していました!
それにしても、楽しくてHAPPYな日でした☆

追伸  ブログ拝見しました☆
     ファンクラブ 入っていたんですね!
     ホント  ホント 羨ましい ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。