思いついたら行動~柚季@blog~

新潟のラーメン屋がメイン? 食べ歩いた感想と日々の生活日記

ホワイトデー

2011年03月14日 22時37分36秒 | お菓子
お返しにいただきましたぁ。

あらかわ荘 白いたい焼き

初めて聞いたんですけど有名らしいです。

白いたい焼きって書いてあるから白いんだと思ったら…。

ピンク?!
たい焼きってより金魚じゃんww
これ小さいんですよ~。
5cmくらいなんです。
2口で食べれるくらい。
中身はキャラメルクリームかな。
最初カスタードかと思ったんですけどちょっとほろ苦いです。



もうひとつ。
池ノ上ピエール
こちらのチョコをお取り寄せしてお返しにいただきましたぁ。

蓋も入れ物も中身もすべてチョコですww
箱を開けてビックリしましたよ( *´艸`)

値段もビックリですがww



他にもいただきましたがこの辺で…。


ありがたくいただきま~す( ̄人 ̄*)





投票よろしくお願いします。
☆ラーメン部門ランキング中☆

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramへ

食べログ グルメブログランキング
食べログランキングへ

日記@BlogRanking
日記@BlogRankingへ


女性ランキングへ




最新の画像もっと見る