+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

今日の主役はくるみちゃん♪

2009-05-26 22:38:31 | ペット
今日は穏やかないい天気でした~。

Jくんが出張に行ってから一週間ほどしかたってませんが、
そろそろ「早く帰ってこないかなぁ~」って感じになってきましたよ


ずっと一緒にいればいたで、一人でのんびりした~いなんて
思うくせにねぇ。たまの出張もいいものかもしれません

さてさて、本日のくるみ様はなんだかアンニュイな雰囲気。


トコトコ歩き回るお兄ちゃんを、
珍しくじーっと見つめたりして・・・
どうした


三つ指ついてお出迎えですか?
それはおとーしゃん、メロメロになりそうですが・・・

なんだか、あんまり静かだと、
調子狂いますねぇ・・・大丈夫ですか?



・・・おとーしゃんを待ち疲れて眠るくるみ・・・

・・・

・・・

な~んてことはなく、一眠りした後はガウガウちゃんに
ステキなオスマシ顔が撮れたので、
雰囲気出してみました~

そしてコタ君は

・・・はい、出番終了~!
本日も「たふっ」をごちそうさま

君は常にブログの中心を独占しているのだから
たまにはいいでしょ




おとーしゃんのオカエリを待ち望む
コタくるみとY蔵に、応援ぽちっとよろしくお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAM)
2009-05-26 23:21:19
どこの家でもそうですが、お父さんは昼間仕事なので、お母さんが主にしつけ担当
お父さんは帰ってきて甘やかす
ワンはそんなお父さんにべったり
っていうのがよくある図式でしょうか。
でも酔っ払って帰るお父さんは嫌いなんだなぁ
返信する
>HAMさん (Y蔵)
2009-05-27 22:25:15
ヒトのお子様も同じっぽいですねぇ~

特に、くるみはお父さん子です
前ブログに書いた「ぶぶぶぶ」は、とーさんじゃないとダメで、Y蔵がすると顔にパンチをくらいます
返信する
Unknown (chieko)
2009-05-28 00:25:52
くるみちゃんのお手々が可愛い~(≧∇≦)♪
そんな手をすることあるんですね!
家の子もしないかなぁ。
こた君の何かを見つめる瞳も可愛い❤
いやぁ、早くお父さん帰ってきますように☆

あ、ブログリンクさせてもらってもいいですか??
返信する
>chiekoさん (Y蔵)
2009-05-28 22:07:41
はいはい~!
リンクありがとうございます!!
こちらもブックマークに入れさせていただきます~
返信する