+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

おべんと忘れた!

2011-01-31 22:45:42 | Weblog
一週間がスタート!
割と張り切って、早めに家を出たぐらいにして、あとちょいで職場に着くぞ!ってとこで気がついた

…おべんと忘れた…

せっかく作ったのに


今日は急遽立ち寄ったコンビニサンドイッチでお昼ご飯

夜ご飯に、おべんと食べました

小太郎とくるみは今日も元気いっぱいですよ~


写メで撮ると同じようなのしか撮れないな


今日もボール投げてほしいくるみさんはなんか、企み顔



小太郎が得意な知りませんよ顔


明日はきっちりお弁当持って行くぞ!
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-01-31 23:00:38
そういうときってかなりな勢いでがっかりですよね(^^;
明日はお弁当、会社で食べられるといいですね!
ちなみに保温はさすがに夜まではムリなんですか!?
私の今日のお弁当は超手抜きでおにぎり♪
まだ月曜日なのにね(^m^)
Unknown (ルビ蔵)
2011-02-01 03:27:54
どうも深夜の職場から遊びに来ると
お弁当の話題に当たりますね。
またまたお腹ぐ~ぐ~です。
小太郎くんの知りません顔、イイ感じですね。
ほっかほかお弁当に1ポチです。
Unknown (Y蔵)
2011-02-01 23:04:33
○おっかぁサン
夜でも、まだほんのり、あったか弁当でした
でも、お弁当って昼に食べるからうれしいんだなあ…って実感
今日は無事に、お昼に食べれましたよ~


○ルビ蔵サン
夜勤ですか?Y蔵はイビキ歯ぎしり寝言の三重苦で夢の中の時間です
深夜まで起きていられなくなっちゃいましたよ歳だな
でも、朝も起きられないけど
今は昔 (HAM)
2011-02-02 01:18:28
ウチの会社の某氏、奥さんが作ってくれた弁当があるのを忘れて、みんなと昼食へ。
夕方弁当に気づき、お腹もすいてないのに一生懸命食べてました

う~ん、持って行くのを忘れるのとどちらがマシなのか?
○HAMサン (Y蔵)
2011-02-02 21:31:28
奥様想いの優しい旦那様だ~…と言ってあげましょう決して、恐妻家とは言いませんよ
お弁当忘れるよりは、食べるモノがいっぱいあるほうがいいかな~と思う、食いしん坊Y蔵です