+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

できること

2011-03-15 23:13:40 | Weblog
今日は寒くなり、雪も降った札幌。被災地が晴れて暖かくなることを切に願います。

大変な災害の中、食料品やガソリン不足、計画停電など、混乱はおさまる気配がありません。

北海道からも、電力供給をするらしいとか、北海道でも食料品が品薄になるなどという話も聞こえてくるのですが、正確なところは良くわかりません。
なんにせよ、このような事態に、のんきにワンコブログなんて書いてる場合か……と、色々悩みもしました。でも、お知り合いのブロガーさんのところで、何日かぶりにブログがアップされ、ワンコの無事な姿を見ることが出来て、ホッとすると同時に、ものすごく癒されたし、元気もらいました。


小太郎とくるみの、ただそこにいるだけの姿でも、もしかすると、誰かを癒したり、元気をあげることができるのかもしれません。
一時でも、笑ってもらえるかもしれません。

ほんとに微力ながら、Y蔵にできることを頑張りながら、ブログはこれまで通り、アップしていこうと思います。



   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y蔵さんへ (ルビ蔵)
2011-03-16 01:03:15
我家もわずかですが(外見上ですが)
被害がありました。
ブログの更新をどうするか考えましたが、
このような時だからこそ、
いつもと変わらない日常がどこかにあってもいいのではと続けています。
みんなが下を向いていたのでは
何も始まらないですもんね。
かわいい小太郎くんとくるみちゃんを
みんな楽しみに待っていると思います。

んにしても、二匹ともぴったり引っ付いて
気持ちよさそうだなぁ。
○ルビ蔵サン (Y蔵)
2011-03-16 07:12:58
そうですね!配慮はしつつ、小太郎とくるみののんきな姿をアップしていこうと思います
ルビーちゃんのキョロ目にも、毎日癒されてます