+Two

ミニチュアダックス小太郎&くるみの、お笑いドタバタ日記

くるみちゃん、お誕生日おめでとう

2011-01-27 23:09:08 | ペット
本日から、2歳児二人になりましたあ

くるみちゃんのお誕生日です

ケーキとお肉でお祝いしました


が。
Y蔵は仕事忙しくて今日も、ダウンしそう

お誕生日の様子は明日か明後日に

その時はくるみが主役なので、今回は、Y蔵並に寝落ちしそうな小太郎をのせときます
なんとも、ウツロな顔ですよ



とどめにもう一枚
*##*

明日も忙しいかなあ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAM)
2011-01-28 00:42:09
くるみちゃん、おめでと~

週末にゆっくりのぞきに来ます。
今日のところはお祝いの一言コメだけ
Y蔵さんへ (ルビ蔵)
2011-01-28 09:30:14
二歳ですかぁ、
くるみちゃん誕生日おめでとう
お祝いのクリック贈ります。
Unknown (Y蔵)
2011-01-28 23:24:32
○HAMサン
○ルビ蔵サン

「ありがと」BYくるみ
いつもコメントとポチありがとうございます
明日こそゆっくり、ブログにお邪魔しますね
Unknown (ベルーシュのおっかぁ)
2011-01-28 23:36:43
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
でも写真は小太郎くん!?笑
くるみちゃんの写真も楽しみにしてるね!!

Y蔵さん、週末にゆっくり休んで小太郎くんと
くるみちゃんに癒してもらってくださね♪
おっかぁサン (Y蔵)
2011-01-29 20:58:11
週末バンザイのY蔵です~♪
やっとくるみの写真も載せますよ~