のほほん生活

のほほんな生活

先週は

2019-11-18 13:59:26 | 日記
月曜は、娘っこチアダンスでした。
雨が降って来て、車で送迎しました。
午前中、歯医者の定期検診で行きました。

火曜は、イオン火曜市へ。
食料品の買い物とミスドでドーナツを
買って帰りました。

夕方は、娘っこスイミングで連れて行き
次男が5時から歯医者で一緒に行ったりと
忙しかったです。

水曜はちょっと午前中出かけて
帰って来てすぐ、チャリで買い物へ。
牛肉が安くて買いました。

木曜は娘っこと昼間、クッキーを焼きました。
それから、児童館へ。
バドミントンをやりたいと行きましたが
混んでいて、やらずに遊んで帰りました。

金曜は、娘っこスイミング振替でチャリで並走で送って行きました。
主人がいつもより早めの飛行機でやって来て
お迎えの時間のちょっと前に車で駅までお迎えに行って
ちょっと忙しかったです。

娘っこは、終わり頃
歯が抜けたようで、ティッシュに包んで貰って
カードケースに入れて帰って来ました。

土曜は、主人の会社の運動会で
娘っこと主人と3人で電車で出かけました。
寒いと思って行ったのだけど
日が差して背中とか暖かかったです。

大玉送りとパン食い競走に出ました。
パン食い競走は、なかなか口で取れなくて大変でした。

帰って来て、5時ころで
部活の遠征で出かけていた次男が
なかなか帰って来なくて
待ってたら6時半過ぎでした。

急いで弁当箱を食洗機にかけて
洗濯物も洗濯機に入れて
上の子も帰って来てて、ガストに食べに行きました。
みんなでミックスグリルにしました。
499円でね。
帰りに車のガソリンを入れました。

昨日は、次男は部活で試合で出かけてましたが
お暇で
昼前から主人と娘っこと3人でイオンへ行き
ラウンジ行って、お茶して
娘っこクリスマスプレゼントで欲しい物を探すと
おもちゃ売り場へ行きました。

大きめのおもちゃは部屋に置けないので
小さめのもので良さそうなものが見つかり
アマゾンで2割くらい安いようで、また近くなったら
頼もうと思います。
もう、サンタはいないと思ってるのか?
買ってもらうという感じだったよな。

お昼は、フードコートのリンガーハットで
皿うどんを食べました。
久しぶり。美味しかったです。
子どものチャーハンセットがなくなっていて
半チャーハンセットを付けて頼みました。

11月11日~17日日曜

主人は、今日
朝、駅まで送って行き
帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿