のほほん生活

のほほんな生活

12,13日

2022-05-23 15:17:13 | 日記
12日木曜の午前中は
ABCへパンを作りに行きました。
1時ころ帰って来て
作ってきたパンを食べました。

夕方は、娘っこヤマハのレッスンで
何人かでのレッスンの後
個人レッスンもあったのだけど
行くときに、今日は長いねと言っただけで
個人レッスンの話しをしなかったら
帰ろうとしたよとちょっと怒ってました。

天気があまり良くなくて
歩いて行きました。

次男の弁当にお箸を入れるのを忘れて
お昼に気がついて
どうしたかなと思ったら
学食のところで、5円で売ってもらったと。
そんな訳で、バッグに割り箸を持たせることに。
前から、入れ忘れたとき用に割り箸を持たせないとなと
思っていたのだけどね。

13日金曜は
午前中、雨が降っていて車で買い物へ。
お昼は、主人からFaceTimeはかかって来ませんでした。
確か、会社に遠くから人が来ると。
夜は飲み会でした。

午後は、娘っこの小学校の引き渡し訓練でした。
教室までお迎えに行き、帰るときに
靴箱で、マンションのお友だちと一緒になり
3人で帰ると母たちは、先に帰っててと言われました。

帰ってすぐ、
駅のスーパーに無料のお水を貰いに行き
マックでauスマパスのナゲットを貰いに行きました。

次男は、チューターの人から
勉強を教えてもらう日で
テストみたいのをしたらしく
英語がひどかったと言ってました。
わかってるけどね・・・
帰りが遅かったね。終わってから
友だちとしゃべってたって。
気の合う友だちが出来たようで
よかったけど、帰りが遅いのはねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿