のほほん生活

のほほんな生活

夜は

2013-01-11 23:09:18 | 日記
夕飯は、簡単に済ませて
朝からメールを見てて、やっとだいぶ片付きました。

赤ちゃんは、ミルクを飲んだら
勝手に遊んで、適当に寝てくれたので
のんびり過ごしてました。

夜、お風呂に入れて
また遊ばせておいたら、主人のベッドで寝てしまっていて
急いで、寝室の布団に連れて行きました。
起きてしまって、どうしようかなぁと
思いましたが、泣く様子ではなかったので
上の二人に頼んで、主人を駅まで迎えに行きました。

スーパーで少し買い物をして
歩いて帰って来ました。

主人は、帰りが10時半くらいなのに
まだ食べていなくて、昨日ヨーカドーで買って来た肉を
炒めて食べました。

録画した浅見光彦見てる~
こんな時間から始めたら、遅くなるのにねぇ。
明日は、お休みだからいいのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿