のほほん生活

のほほんな生活

幼稚園はバザーでした

2016-11-26 12:32:58 | 一番下・娘
バザーで、10時に行けばよかったので
のんびり。

チビは野球の試合で
7時半過ぎに出かけて行きました。
遠くへ出かけるので
おにぎりを3個持たせました。
朝食も食べてないしね。

バザーは今年は手伝いに立候補しなかったので
テキトウに買い物をして
30分くらいで帰りました。

娘っこは駄菓子をたくさん買って
ごきげんでした。
そのままの足で、小児科へ。

溶連菌からの咳でしょうと
咳止めの薬をもらいました。
そんなに混んではなくて
早めに帰って来れてよかった。

家でのんびりしていたら
主人が宿直明けで帰って来ました。
お昼はじゃじゃ麺。
私は冷凍のグラタンをチンして食べようとしたら
食べられそうになって
揉めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿