のほほん生活

のほほんな生活

7日

2023-07-24 14:23:58 | 日記
金曜は
昨日に続いてABCへ。
パンのレッスンで、チーズハットグを作って来ました。

チーズハットグは4本出来て
箱でお持ち帰りでした。
駐車場へ戻って保冷バッグへ入れて
サンマルクカフェでチョコクロもらって
帰りました。

帰り、近所のスーパーへ
買い物に寄りました。

帰ったら、次男が
赤いきつね食べてました。
冷凍ピラフみたいなのを食べてると思って
2袋買って帰ったのに、食べてませんでした・・・
胃が痛かったんだって。

3時すぎに
前日作ったミルクレープを食べました。
娘っこもクリーム入ってましたが
食べられました。

3時半にマックに
ポテトを貰いにお水もスーパーに
貰いに一緒に行きました。

娘っこは
友だちと遊びに行きませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿