のほほん生活

のほほんな生活

雷ゴロゴロ

2007-06-10 20:42:06 | 日記
午前中は、朝食も取らずに
赤ちゃんは、お兄ちゃんが見ていてくれるというので
主人と二人でジャスコへ。

WAONで支払うと5%引きだったので、
3000円チャージして、レジに並びましたが
どう見ても5000円くらい買ってそうだったので
主人に2000円追加でチャージしてもらったのだけど
500円弱足りなくて、現金で支払いました。

帰り、沢山雨が降って来て
雷ゴロゴロすごかったです。
昼ごはんを食べてから、ものすごいのが鳴ってびっくり。

ハーゲンダッツの1個298円もするドルチェシリーズの
ティラミスとクレームブリュレを買いました。
3時のおやつで、主人と2人で食べました。
主人はティラミスを食べたのだけど、おいしいおいしいと
沢山食べてしまい、少ししかもらえませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿