のほほん生活

のほほんな生活

実家へ

2007-06-09 21:23:43 | 日記
今日は、実家へ行きました。
その前に、代々木公園の駐車場に車をとめて
アンドナンドへ。
1個250円もするドーナツでした。
主人が行ってみたくて、行きましたが
店に入るのに階段を下りなくてはならなくて
ベビーカーを持ち上げて、行きました。

ドーナツは、自分でトレーで取って
会計に持って行きます。
ドーナツが置いているところが狭くて
2組くらいの人しか一度に選べなくて
だいぶ人が並んでいました。

ドーナツを買って、すぐに実家へ。
紅茶を入れて、ドーナツは切って
みんなでいろいろ食べました。

夕飯は、義父のお店でとんかつを。
作らなくて済んで、ラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿