のほほん生活

のほほんな生活

お散歩へ

2007-06-10 20:49:12 | 日記
夕方、晴れてきたので、家族4人でお散歩へ。
赤ちゃんもぐずっていたので、ちょうど良かったです。

特に行くところがなかったため
先週に続いて、ヨーカドーへ。
大混雑で、エレベーターに人が沢山並んでいたので
エスカレーターにベビーカー乗せちゃいました。

主人と子供は、本屋で立ち読み。
私は店内をブラブラ。沢山歩いて、疲れたので
先に帰ると言ったら、みんなで帰ることになりました。

帰り道、ちょっと寄り道をしながら家の方へ。
主人とベビーカーの赤ちゃんは先に家に帰り
上の子と私は、1000円カットのお店へ。
今週、卒業アルバムの写真を撮るので切りに行きました。
大混雑で40分近く待ちました。
さっぱりしてよかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿