のほほん生活

のほほんな生活

またジャスコへ

2008-09-22 19:50:26 | 日記
昨日もおとといも行ったのに
また行きました。
おとといに行ったところで、
チャリで行くと、25分くらいかかります。

夕方、赤ちゃんが寝ないので
4時半から出かけて、チャリチャリ。
現地滞在時間は1時間ほど。
6時半頃帰って来ました。
赤ちゃんは、自転車でネンネ

夕飯は簡単にコロッケを揚げました。
上の子の塾を忘れてて、のんびり出かけてました。

ジャスコへ出かける前に
近所のドラッグストアへ、牛乳を買いに。
一度帰って、冷蔵庫へ入れてから
マツキヨへ。ミルクが安く、しかもポイントが10倍なので。
その後、ダイソーへ。
ポケットティッシュを入れて部屋で使えるように出来る
ティッシュケースを買いました。
部屋のあちこちに置いているので、
壊れて来たため、2つほど買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿